ADMIN TITLE LIST


あああああついにやってきましたよw

期末テスト期間・・・・

嫌ですよメイプルができなくなりますorz

テストを頑張ってきます。

これないので∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)ね

でゎがんばってきます。


今日は裏どうり1で狩ってたんですがw

なんかものすごいドロップしましたよw

12個くらいしましたよwww

大量~~~~~~~~~~~~~~~~~bbb


ss22

また帽子が切れましたよorzorzorz

最近どんどん切れていくまた次の帽子が・・・・


ってかやっとレベ51になりました。

やっとですよwwwwwwwwww

なんかワニから旧サフボドロップしたんですけど!∑(゜∀゜)

ワニからサフボとかww


ss21

今日はpアイテムの

うさぎが切れましたうわぁぁぁぁぁぁぁぁん!∑(゜∀゜)

最悪ですorz


ss20

載せる内容がないのでこれを乗せますw

今の俺ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



ss19

かの有名なあのえ○ぅsのAAを激写ww

こんなに連続で拡声器つかうなんて羨ましいですよw

邪魔されないで成功するとはすごいですなww


最近メイポでは何もドロップしませんw

最近はサブの育成を頑張っていますb

今日でやっとレベル27になりましたww

ぁぁサクチケが欲しい・・・誰かクレw

リアでは今日はイスの角で顔をぶつけてにえてきましたorz

かなり痛いです・・・・・


昨日は大会でかなりつかれて日記を書く気にもなりませんでした。

大会では2回戦で負けて無念でした。

ちょっと緊張して思うように動けませんでしたorz

最悪だZEw


ss18

NEXONさんが臨時メンテをながくしたため

みんなやがよくINする夜まで長くしたので

みんながINする時間が重なってまったく入れません

↑のSSのようにこんなのばっかりでてかなりうざいです

もういい加減にしてほしいですよ


あああああああああああああ

メイポにINしようとしたら

16時30分終了のはずのメンテが19時30分までとかなってたしww

最悪じゃん~~~~~~~~~~~~dddd


最近メイポでは何もありません

サブの育成をがんばっています

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

リアではまぁRAVEはまっていますw

21巻までしかまだないですw(古いけど

なかなか買いに行く機会がないんでねぇwww




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






