ADMIN TITLE LIST


ss43

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

今日は闇クリを集めようとしたら

ギルドのK君から闇クリを5個くれましたぁぁぁw

(◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ】

昨日船では闇クリを4個もらって自分も1個もってて

丁度10個!!!!!!!!

そして闇クリを作り質問にちょうせん~~~b

見事正解w

そしてこれを渡してついにハーミットに!!!!!!!!!

なったぜぇぇぇぇぇぇええぇぇぇえぇぇぇぇぇb

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


ss40

やっと念願の70レベきましたよ・・・・

70になったところで転職しようと思いエルナスへ・・・

そしてカニングへ言ってダークロードから話を聞いて

ルーパンの森へ行こうと思ったけどルーパンの森が分かりませんでしたorz

そこで友のU君に道をおしえてもらいダークロードと戦ってきましたw

ss41

そしてダークロードを倒してこれをもらってカニングへ・・・

そしてダークロードから
ss42

をもらいまたエルナスへ(メンドクセェ・・・

そして闇クリを集めなきゃいけなくて探していたら

落ちる時間・・・・結局この日にハミになれませんでしたw


ss39

今日は友たちとネットカフェいってきましたw

まぁ普通に遊んでましたw

ライライ70まで@5・・・

明日には70にできそうだ・・・

はやく3次してぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえ


ss37

今日は昼間にがんばってライライを70レベにしましたぁぁぁぁぁ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv

70まで@1レベ・・・

それから夜にサブをやってましたw上のSSがサブの一部始終!

名前は公開しませんwなんとなく顔3にしましたw

サブを6レベあげて終りました・・・


今日はライライではあまりやってませんw

ちょいサブをやってましたw

まぁ1次転職を戦士にしましたw

まだ10レベです。まぁ暇があったらあげていこうと思いますw

まずライライを70レベにしたいです・・・w


今日は1レベあげましたw

まぁ@少しでUPだったんだけどねw

それと一体キャラを消して新しいキャラを作りましたw

まぁそれだけですorz


ss36

今日はパッチがありましたw

いろいろあって何がなんだか・・・w

デ・・・今日はギルドに新しい人が入ってきて

50P残っていてヒゲ欲しい人と言ったので

欲しいっていったらもらいましたぁぁぁぁぁb

(◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ】ww


今日はゾンビを狩っていたんですが

途中でシュリが切れましたorz

仕方ないのでフリマで遊んでいましたw



うぉwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はなんとホリエモンがw

タイーーーーーーーーーーーーホされましたw

ホリエモンも調子のりすぎましたなw

頭を冷やすといいでしょうw


ss34

うおおおおおおおおおおおおおおw

今日はサブで狩りをしていたらなんと!!!!!

パンプキンスピアがでましたwwwwwwwwwww

かなり嬉しいです。


今日はひたすらゾンビ狩ってましたww

がんばってレベあげましたb

けっこうつかれたorz・・・

リアでは明日は部活の大会だ・・・

どうなるのやら【σ´∀`】σ


SSはないですw

今日はゾンビを狩ってましたw

再び狩りを再開しましたw

2月の終わりまでには3次したいですね~ ; -_-)db


ss33

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ついにきれてしまったOrz

早いな~3ヶ月って中学になってから1年が早く感じるw

なぜだかわからないけどwww


ぁ~ぁ今日はなんもなかったw

SSも撮るの忘れたww

1人で10分間ゾンビ狩ったしwwwwwwwwwwww

とにかくなにもなかったです【σ´∀`】σΥ□!!w


ss32

俺のリア友のグレイですw

最近アバを変えたのでいっしょにSSとりましたww

いいやつなのでみかけたら人気↑よろです~b


ss31

久しぶりのSSですw

船にのっていたらいきなりバルがきて死にましたww

俺はバルが1chだけしかでないと思ってました(

もうね最近ね経験地減りまくりwww

やばいよ俺w


これからね

できれば日記を更新していきますので

今後よろしくお願いします。


ほんとね今まで更新しなくてスミマセン。

時間がありませんでネェ・・・

今日は1月1日新年のはじまりです。

このブログを読んでくれている方今年も

どうぞ∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)お願いします。

でゎ良いお年を~b



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






