ADMIN TITLE LIST


みなさんォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

やっとテスト終りました。やっとメイプルができるw

テスト期間中は暇でしたwかなり暇でしたw

集中はできないしwテストは終ったorz

まぁこれからは更新していくんで∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)


明日からテスト終るまでPCできませんorz

学期末なんで嫌です・・・・

ぁぁ嫌だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことでよろしくお願いします。


プロフィール画像を変えましたw

今日は久しぶりに狩らないといってたけど

ゾンビ狩りにいってきましたw

久々でけっこう楽しかったですwプリさんと組んでいました

もうそろそろメイプルこれなくなるぅぅぅ・・・


ss49

今日はルディを探検していましたw

どんどん奥に進んでいくと・・・

いきなりゲートキーパー出現!!!w

当たって即死強すぎwwwwwwwwwwww

チョコがあったんで経験地は減らなかったw


ぁぁぁあああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁあああ

もうすぐテスト発表が近づく金曜日発表だ・・・

嫌だ。まじで嫌だ。今までやったそうまとめだし・・・

期間にはいると塾の時間は多くなるしPCはできないし

勉強しかやることがなくなってくる・・・

もうねテストなんてなくなればいいのに((((


ss48

今日はいちぶのギルメンが集まってSSとりましたw

フリマに集まって雑談してましたw

リアでは今日は祖母の命日でした

朝の間はいろいろと忙しかったです;;


ss47

ちょいわけあってギルド抜けましたw

そして今日は劇団デンデンにいれてもらいました!!

人数も30人でけっこうIN率高いようです。

仲良くしていきたいと思いますb


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

サブが転職しました

スピアマンになりました

ってことでノシw


サブは今日で29レベになりましたw

ライライのIN率が減ってきています・・・

まぁ明日には30にしたいと思いますw

ってことでEND・・・・w


ライライは学期末テスト終るまで狩りを一時引退します

学期末テストまではサブをあげることにしました

まぁサブは1日1レベの割合であげていますw

いつまで1日1レベが続くことか・・・

現在28レベです。早く転職してぇぇw


a

これは俺のリア友デ━━d(o゚c_,゚o)b━━スw

グレイとフリーズは。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!奴だから

あったら人気↑してくれ【σ´∀`】σΥ□!!w

友のS氏からレインフード(青)がおくられてきましたw

これとヒゲと顔6はけっこう。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ように思うw

似合ってない?wwwwww


今日はメイプルではサブを1レベあげて終りましたw

途中で狩る気が失せました^^;そこで

ユータのクエをやってきましたw

世界の豚図鑑くるかなーとおもいやってみると・・・

ケーキ30個とかふざけんなや(

いらねぇぇぇっぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇl


ss45

今日はサブを育てていましたw

サブでゾンビキノコを狩りにありの巣2で狩っていると・・・

なんと毒キノコをドロップゥゥゥw

最近ドロップがいいですね他にもエレガンスなどをドロップしました

前はパンプキン・・・けっこううれしいですw

今日はサブを5レベあげてENDw


今日はリアでは大会がありましたw

俺は3回戦で負けました。インフルエンザがはやっているのかしらないけれど

休んでる人がおおすぎですなw

なんかみんなの態度が悪いとかで一旦みんな退部させられましたorz

意味が分からないしw

まぁメイプルではサブをやっていましたwなんとか2レベあげて

やっと20ですよがんばってスピアマンにしたいですw


最近ライライで狩る気がしない・・・

そういうことなんでサブやってました

ぁぁなんか。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ものでもドロップしないかなぁw

メルさえあれば狩る気がでるのだが・・・w


ss44

70にもなったことだし親分にいどみましたww

攻撃もあたったりあたらなかったり・・・・

親分に1回あたっただけで死にましたw

やはり強かったw

ってか装備が弱すぎる・・・いまだにスレインだし

装備買いたいけど金がない・・・誰か恵んでクレヨォ・・・w


今日は俺が3次したんで

みんなが叫んでくれましたb

ほんとに友っていいですねw

みんなありがとうううううううううううううううう!!!w



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






