ADMIN TITLE LIST


今日は予想通り1レベUPしました~w

ヤッタ━━━(⌒∇⌒ゝ)━━━!!!!

まぁ@6㌫だったんですけどねw

それから駐車場でずっと狩ってましたw

んまぁそれくらいw

なんかドロップしたけど忘れたw

青龍堰月刀はやくドロップしてぇえぇぇぇぇっぇぇぇぇほしいw


今日は朝忙しくて部活いけませんでした;;

塾はいったんだが塾がね・・・

昼間2時間30分それから夜に1時間15分と

かなり長いんですよ・・・一旦家かえってまたいくとなると・・・

疲れる・・・春期講習だるぅううううううううう

やってらんねー★

メイプルではけっこうドロップしました

プラズマから蛇矛x1 あと他の奴から5個ほど・・・

レベル70の弓のやつもドロップしたけど取られちゃいました;

そのご駐車場で狩ってました。明日にはレベUPできそうだ

ってことで今日はノシ^^bバ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イ


ss72

ちょまwパッチ2時間30分ぐらいover

暇だったデ━━d(o゚c_,゚o)b━━スw

ちょい長すぎでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

で、INしていろいろ探検していました

すごいw新マップ全部みてきましたwエレベーターとかすごいw

あとショーワのフリマから外へでると海だというのは罠w

ネクソンミスですかね?w

なんか友チャでレジバグがなんとかいってたけど意味がくぁwsdf(

まぁすごかったということで落ちノシw


はい。今日は2回死にました^^






最悪ですね^^



減っただけで終わりでした^^





早くレベルあげたいな^^






ss71

今日は運の。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ことに駐車場あいてました【σ´∀`】σΥ□!!

ラッキーラッキー^^;

すぐにPT集めて狩ってましたw

PTですると経験値。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!!

そこで無謀な挑戦でフリーズが挑んできました(

即死でした;MGがないようです。MGなし氷雷ですw

でもけっこう強いw

マタ今度も駐車場でPTしてぇw


ss70

メイプルでは薬補充しにったらいきなり

こいつが暴言はいてきましたwwwwwwwwwwwww

かなりうけたんですけどw暴言はきおわったら人気↓してきたし

哀れでした

その後ちょっとだけ親分PTに誘われたんでいってましたw

で友の家に遊びにいってきました【σ´∀`】σΥ□!!

夜にまたINして少しサブをやってましたまだ雑魚ですw

4レベあげてメインにもどって金融で1時間ほど狩ってました

それぐらいです^^bノシ


ss69

今日はメイプルではがんばって1レベあげました^^b

ゾンビ狩ってたんですがこれはいったい・・・(@@)

すごいですね落ちても上に上らないなんてww

レベあがったあと親分いきましたぁぁっぁぁああああw

はじめは1人でかっていて2回ぐらい死にましたorz

そのあと100なんかのプリさんとかなり強いハミさんたちと

いっしょにPT狩りしてましたwあれ?PTでかるとかなり

うまああああああああああああああああああああああい!!!w

よく死ぬけど経験値がうまいんですけどw

なんかみんなで狩ると楽しかったですwまたよろb



ss68

今日も友紹介したいと思いますw

今日は【ジークムート】sデ━━d(o゚c_,゚o)b━━ス

ジークsとは船で出会いましたw

プリのスキルのドアのやつw名前なんだっけ・・・orz

に入りたくてグル組んでやっていたら

友録することになったので友録しましたぁぁぁぁぁあああ(

かなりかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ね・ウンw

いい人なので人気↑∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)bww


ss67

今日はメイプルではロイ君と話していましたw

なにか言ってましたがSS撮るの忘れたwこれしかないw

今日は親分に3回ぐらい殺されたww

まぁがんばって手下どもを倒してレベUP^^w

76になりました~w

まぁそれぐらいでし。ノシ^^


ss66

今日は友紹介しま~~~すw

今日の紹介者は【ディオ上尾】sデ━━d(o゚c_,゚o)b━━ス

拡声器で友募集したらきてくれましたぁぁああああw

よくゾンビなどで狩ってますw

今日で70になったらしくハーミットになるそうですb

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

今日は新アバや顔や髪型を変えていました

かなりかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!前とかなり変わってる【σ´∀`】σΥ□!!

。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!人だぜよb人気↑よろw


ss65

うん。今日は祝日でしたねw

でもさー今日はなんかさ祝日のくせに部活あったんですけど

はぁ・・・意味分からないし・・・せっかくゆっくりと寝ようと思ったのに

めんどくさかったw

それでメイプルでは友とオルビスいく船で俺が

「イスの行列やろーぜ」と言ったらみんながのってくれて

ミニイスの行列ができましたw

前ほどではなかったけど面白かったwノリのいい人たちだった^^

で今日は髪型かえましたwプリンス→長髪へw

SSとるのは忘れましたが・・・で今日はいろいろありましたw

ってことでノシ^^ノ


ss64

今日は俺の友を紹介したいと思いますw

今日は【投げ族ロイ君】を紹介したいと思います。

職業は:投げですw

ロイ君は俺とかなり仲がいいですwよく喋ってますw

特徴はよくログを流しまくります(流し魔です

いつも面白いことを言ってます。今日もなんか変なことをいってました

まぁ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!やつなのであったら人気でもあげてください
【σ´∀`】σΥ□!!

んじゃノシ^^b


今日はなんか親が買い物言ってる間妹の面倒見ろとかで

かなりめんどくさかったorzw

メイプルもあんまできなかったw

まぁがんばって1レベあげて落ち。それくらいw


ss63

なんかね今日はいろいろあったよw

まず今日は1レベ上がりましたw74になりましたw

なったから駐車場いこうと思って行ったら・・・

うん。やっぱりツヨス(

1回死にました【σ´∀`】σΥ□!!((((

まぁねそのあと金融いってうえにのって狩ってたんですが

ロイ君が現われて調子乗って死にました^^

俺が死んで笑っていると俺も死にました^^あれ?これって・・・

道ずれかよ。おい!w

で、経験地10%減りましたorz

そのあとロイ君から借りてた桃マントを返せとか取立てにきましたw

かなり脅されましたwww

それで脅された末にとうとう返してしまいましたorz

あ~あいつめ(それで俺の残りの金で桃マント攻1を買いましたw

もうメルない・・・・・誰かメルをををををををををををを

それから・・・

[Read More]

ss62

今日は友けっこう増えましたw

IN人数が25人くらいまでキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!w

うん。すごかったよw

それでさゾンビ狩ってたらさ。いきなりレベ62くらいの雑魚シーフが

横しにきたわけねw無視してたんだけどちまちまうざいよね

そして最終的には人気下げて逃亡wもう厨まるだしwwww

シーフで横とか話にならんw( ´,_ゝ`)プッ


ss60

今日は船のったらイスの行列が自然とできていたw

記念にSSwwwwwwww
ss61

中でもできていたw

で、今日は緑蟲を買いましたwもう金欠w

友から桃マントと。雷シュリ1個借りてゾンビいこうと思ったら

どこも人MAXだったorz最悪だZEEEEEEEEEEEEEE!


ネタがない・・・・w

まぁゾンビ狩って・・・

拡声器で叫んで・・・

もう終わりですw



ss59

今日は特に何もなかったギル員2人増えたことぐらいw

まぁ↑の画像はテストです。あっぷしてみると(汗w

まぁこれくらいデ━━d(o゚c_,゚o)b━━スwwwwww


今日は学校の卒業式でした

うん。かなり暇だった

立ったり座ったり・・・・w

でメイプルでは前つくった30スピアマンを除去りましたw

そして新しくキャラを作りましたw

消した理由はなんとなくですwwwwwwww

またシーフを作ろうと思いますw

今までの除去順→氷魔→シーフ→スピアマン→でいまシーフですw

他にもいたけど職忘れたwまぁがんばって育てていきたいと思いますw


ss58

今日はビン底メガネか縁なしメガネどっちを買うか迷ってましたw

友にアンケをとった結果1票差でビン底メガネのほうが多かったです

でビン底メガネを買って元あった装備ですごい格好になりました;

であと今日は1レベあがりましたw73になりましたぁぁぁw

そして今日もギル員2人増えました。これで15人ですw

あと狩り友も募集した結果5人からきましたw

みんなかなり強かった(((((

今日はクリスマスツリーをAさんからもらいましたw

かなり...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(*´0`)ノ[ ★☆了└|力"├♪★☆ ]ペタッ

ってことで今日はノシですb


今日はなんかジャクムに誘われました!!w

まぁかなり久しぶりだったのでいろいろとおしえてもらいましたw

けっこう時間かかった1回目はw3回しましたw

そのあとは友がpほしいっていったのでp補充にいってきましたw

それから夜はギル員募集しました2名増えました

早く紋章つけたい・・・

そのあとはゾンビ狩ってましたw

@40%ぐらいでレベUPですwってことでノシw


今日はなんかなんかですw(意味不

まぁちょっとしか狩りしませんでしたw

15㌫ぐらいあげて・・・END!!!w

明日は休みだしゆっくりしよw


ss57

今日は狩場探すのにかなり時間かかったw

でもうすぐレベUPだったのでレベUPしましたbw

でアヴェンジャー5にしてフラッシュジャンプつかえるようになりましたw

かなりかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


今日は死森でゾンビ狩ってましたw

レベはUPしませんでしたw

がんばって明日には72にしたいと思います\(゜ロ\)


今日はゾンビィ狩ってましたw

駐車場ってレベなにぐらいからがうまいんでしょうね?w

まぁ当分ゾンビィですかなw


今日は1レベUPしましたw

71になりましたああああああ(遅

アヴェンジャーかなりかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

かなり気に入りましたw

ギルド員を募集したところ3人加入しましたw

徐々に増やしていきたいと思いますw


ss56

うおぉぉぉぉおぉぉぉぉっぉおぉぉっぉ

今日はやっと自分でギルド作りましたw

念願のギルド完成ですw名前は

「ShiningAir」ですみかけたら∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)

まだ金がなくてあんま人数増やせないけど・・・・w


ss55

ぁぁいつもつけていたゾロ帽子が切れたorz

あれ高いからもう買えないってかもらったんだけどねw

今度はもう帽子買わないでおこうか・・・・

ハイドフードでも十分。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!から

それでいこうかなw


ss54

暇だったんでクリスマスの残りで自分の名前をw

今日はライ友が1人増えましたww

よく見るとライが入ってる名前の人結構おおいですねw



ss53

メイプルでINしたらいきなり人気下げられましたw

最近はこう言うやつが増えてきてるw

ってか今日は特に何もしなかったw

友のIN率もかなり少なかったしw暇だったw



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






