ADMIN TITLE LIST


まずブログ

2ヶ月毎日書いた!!!!

やったw

んでメイプルの話題といきますかw

↓クリックよろw

[Read More]

うんまぁあれだ

最悪だあああああああああああああw

GW・・・狩場確保できず

反対に死ぬ

くぁwせdrftgyふじこlp((((


姐御みにいき死

くぁwせdrftgyふじこlp((((

でも姐御吸わしてもらった^^

うまーうまーーー

ほとんど狩りせずEND^^

明日は駐車場確保してやるううううううううううううううう

ってか今日はけっこうリンク集増えたwwwww


ss82

死んだがやっとレベうp・・・

何日かかったか・・・

前の曲はスピッツの【チェリー】です

魂塊正解w

あとテンプレ変更w


まぁメイプルでは予想どおり死にましたw

死にすぎてなかなかレベUPしないw

で、ここで俺の好きな曲を・・・

みんなあてれるかなw

君を忘れない
曲がりくねった道を行く
産まれたての太陽と
夢を渡る黄色い砂
二度と戻れない
くすぐり合って転げた日々
きっと想像した以上に
騒がしい未来が僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで
強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな思い
汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも
捨てて欲しいと言ったのに
少しだけ眠い
冷たい水でこじあけて
今せかされるように
飛ばされるように通り過ぎてく
「愛してる」の響きだけで
強くなれる気がしたよ
いつかまたこの場所で
君とめぐり会いたい

どんなに歩いてもたどりつけない
心の雪でぬれた頬
悪魔のふりして切り裂いた歌を
春の風に舞う花びらに変えて Uh

君を忘れない
曲がりくねった道を行く
きっと想像した以上に
騒がしい未来が僕を待ってる
「愛してる」の響きだけで
強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど抱きしめて
ズルしても真面目にも
生きてゆける気がしたよ
いつかまたこの場所で
君とめぐり会いたい♪~




あれだ。

2回死んだ。南無(

駐車場で話してて南無。

姐御見てて南無。

ぁぁ~経験値~^^b

戻って来い!!!

俺の経験値~♪  






ss81

やっと人気300

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

やったーw

ついに300・・・うれしいぜw

今まであげてくれた人(◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ】

でその駐車場で狩ってました。

まぁ今日はいろいろあって経験値あまり稼げなかった

でもドロップ・・・

シクルーションリスト!!

きたああああああああああああああああああああああああああ

けっこうみんなはでてるみたいだがw

俺には初だwうれしw

ってことでノシ


今から塾だ・・・

だりぃいいいいいいいいいいいいいいい

メイプルではまぁいつもどおり

死んだ!

まじで1日1回死ぬw

でゎ塾いてきまw


ss80

はい。レベUPw

83キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

で、今日は昼はふけの家で遊んでましたwww

まぁ今日もね調子乗って死にました^^

まぁどうしてこうも1日1回死ぬのやらw

経験値かえせえええええええええええええええw

ってことでノシw


ss79

レベUPキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

はい。きましたよUP

UPしたあとも少し狩ってましたw

その後調子乗って親分単で逝って来ました(

どぅううううううううううううううううううううううううううううn!

はい。一回目殺ったと思ったら即わきでドーン

はいはい逝きましたよ。経験値減るわww

何か最近1日1回死んでるw


あれだ・・・・

うん。あれだ・・・・(何

まぁ今日は45パーセントぐりぃためてEND

駐車場にほとんどいましたw

SDTも狩ってたんですがドロポ無しorzorz

最近何もドロップしねぇwぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁ

魂塊とかふけも日記かけばいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってことでノシw

@誰かギルドはいれ!!!!!!




やべ時間ないんで一応これでも更新ということでw

まぁ今日は1回死にました(南無

あんま経験値たまらなかったwww


ss78

久々にレベUPキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

81になったぜw

今日は友も2人ふえましたbbb

この調子でがんばって早く90にしてぇ・・・

最近書くことなくなってきたなぁ・・・

どっかからバトンもってくるか(

んじゃノシw



ss77

えー今日は友を紹介します。

これは俺のリア友の【x魂塊x】ですw

サクなしだが驚異のスピードでレベルをあげているw

それで運がいいのねイカルスのマントはでるし

高級書はドロップするし。怖いよw

運を吸収してぇ~w

一見魂魂かと思うが実は魂塊(こんかい

という罠には注意!!!!w


今日はこれから塾なのでもう今日はINできませんw

ぁぁ眠い。めんどい



今日はメイプルほとんどしてません・・・

今日は友らと映画見に行きました。

まぁいろいろ話し合って「コナン」に決定しましたw

映画終って家に帰ったらまた出かけることになって・・・

親とかで飯食いに行きましたw

その後すこし本屋によってマクドナルド行ってきました。

家に帰ってくると9時です

すこしメイプルやって落ち。まぁそれぐらいw



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今日はロイ君が大もうけしたので

わけまえもらったぜええええええええええええええええええええええ

500kキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

やったーやったーやったー

であとはクエストやってましたw

んでノシw


ss76

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ついに!ロイ君と!フレリン!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きちゃったよwうん。

やったねw


なんかはやってるみたいなんで俺もw

xxライライxxの解析結果
xxライライxxの66%は鉛で出来ています
xxライライxxの10%は保存料で出来ています
xxライライxxの8%は気の迷いで出来ています
xxライライxxの8%はマイナスイオンで出来ています
xxライライxxの8%は心の壁で出来ています

ん~なんかすごいなw
ということでふけのもやってやったぜw

HkグリードHkの解析結果
HkグリードHkの50%は記憶で出来ています
HkグリードHkの40%はスライムで出来ています
HkグリードHkの4%は濃硫酸で出来ています
HkグリードHkの3%はお菓子で出来ています
HkグリードHkの3%は理論で出来ています

スライムwwwwwwwww

まぁ落ちノシw


はい。今日はパッチィでしたねw

pアイテムしか増えなかったけど・・・w

あとギル員が2名増えましたwまぁ2人とも仮だけどw

なんかもうねやばいよ

今日は落ちまくり!!!
やばいほど落ちましたwww

あと

神奈川sブログみてくれてありーーーbbこれからもみてくれよw


んね今日はクラス替えでしたよ・・・w

まえはね6組だったんだけどね

今回はね・・・1組だったぜええええええ

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

ちょ1組とか・・・orz

ぁ~ぁ2組がよかったな~まぁましなほうだけど・・・

このクラスで1年か~~~~~~~~~~~~^^;

まぁなんとかなることを祈るかw

じゃノシb


bana-you2

でかい・・・

こっちにしようか・・・


今日は塾が遅いので今更新しまw

今日は・・・暇でしたねw親分で1回死にましたw

そろそろサクチケでも買おうかな・・・

フリマで鬼ごっことかかくれんぼギルドのみんなとしてましたw

他は下町いったりいろいろいってましたwwww

少しクエなどやってました

でぁノシw


今日は遊んでましたw

まぁ話題がないので友をすこし紹介します

あれですね

HkグリードHkはね・・・・




=ふけ!!!

なんですよwあったら「あ、ふけだ!」

って言って上げましょう本人はかなり喜びます^^


ss75

ふぅ・・・プロフ画像変更!!

現在のアバですw目を怪我した;;w

なんか。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!感じにできたw

でゎノシw





ぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

新アバにしましたww




ちょっと・・・レッド系・・・?になっちまったw


んでロイ君コントロールパネルねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぞ!!!

みつからんorz


ギルメン1名ふえましたあああああああああw

ちょ、時間ないんで落ち。すくなくてごめw


今日から何日間か狩りをやめましw

まぁ友とかと話したり遊んだりするのもいいですねw

で今日は拡声器を1個買い、いつでも狩りできるように

プリな友を募集したところ3人とFLしましたーー

面白い人もいたのでよかったですw

まぁ狩りはしないで遊んでました

元祖魔族sって劇団デンデンのHPの管理者ですよね?

あったことないので今度内緒でいろいろ話しましょう

でゎノシ


今日は時間なかったんで携帯からかきますww今日は友がいきなり引退するっていってお別れ会いってきましたー雷シュリとかなげていました。人がおおすぎておちまくった…装備とか売ってたけどすごかった!強すぎ…引退するのがもったいないくらいだった、なんか自分にけじめをつけるために引退したらしい。まぁリアでもがんばってもらいたいw


おおお!携帯でブログ書けるとははじめてしった


今日は駐車場PTいれてもらうのめんどうだったから

狩りは全然してません

今日はほとんど雑談してましたw

久々にけっこう話してましたw

楽しかったデ━━d(o゚c_,゚o)b━━ス




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






