ADMIN TITLE LIST


ss99

まぁプロフ画像変更!w

ってかブレイブパイレーツ(BP)

こいつに今日は3回殺られましたw

DKいないと確実に死ぬw

今日は経験値減らしに逝っただけだったw


昨日は忙しくて更新できませんでした;;

ってか2日前に雷シュリドロップしました!!!!

かなりうれしかったw

今日はBP狩っててレベUPしてEND


レベアップしたけどw

SS撮ったんだけどまちがえて消してしまった;;w

やはり今日も2回逝ったw

なんか面白いことねぇかなーw


駐車場はHBなしでは真中やるのきついですね

D子攻撃力高い・・・・

おかげで3回墓ドロ・・・

もう勘弁してくれよ・・・


今日は3回死んだ

次のレベUPはいつになるだろうw

ぁぁぁぁああぁぁぁぁ経験値ーーーーーーーー


ss98

まぁ姉御みにいって応接間はいったらいきなり姉御いてて

即死^^wwwwwwwwwwwww

でルディいってイービルロックかって

MDMいってちょっと狩ってたら

!!!!!!!!!!!!!!

妖刀ドロップwいらねええええええええええええええ

どうせならイービルロックで雷でろよなw


ぁぁぁぁぁああぁぁっぁぁぁあああ

今日はずっと親分リダと狩ってましたw

あれだ3回死んだww

経験値・・・

ぶっとんだああああああああああああ

返せうわくぁwせdrftgyふじこlp・・・・

まぁ暇があったらテンプレかえていくんでw


ss97

暇なときにサブやっていてやっと2次転職^^

これはシーフとして育てて生きたいともいますw

今日は2回死んで経験値ドーーーン(((

返せ俺の経験値!!


ちょっと更新する時間もらいました^^

んまぁ書くこと無いけどねw

今日は10分ぐらい親分狩ってました

そしたらなんと!

エスターシールドドロップ!

やったやった!!!w

なんかうれしいですw

久々のいいドロップw


ss96

今日は友の紹介しまー

今日は【須鎌】sデ━━d(o゚c_,゚o)b━━ス

この人はねランカーの友がおおい人ですよw

このアバは露店用らしいですw

本当はもっとちゃんとしてるらしいです(ぁ

90代のプリですね!wたぶん

まぁHPも相互してるんでみていってやってください(

ってことでこれからも∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)


ss95

まぁこれもまたリア友の1人なんだなw

サクチケつかってないのにレベあげるのが早いw

恐るべし奴だw

最近ポイントにはまってるらしいww

運もいいからこれからどんないいもの出すか

怖いぜーーーーーーーーーーーーw

焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦焦


ss94

死んだがなんとかレベうp

つかれた・・・


今日昨日と連続死

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!w

これだからなかなかレベあがらないんだよw

今日は紹介する予定だった人は

武器庫で忙しかったので延期^^

ってことでなんかよくみるやつを・・・



楓マナー楓マナー楓マナー楓マナー
  楓マナー楓マナー楓マナー楓マナー
 楓マナー楓マナー楓マナー楓マナー
  ーナマ楓ーナマ楓ーナマ楓ーナマ楓
   ーナマ楓ーナマ楓ーナマ楓ーナマ楓
    ーナマ楓ーナマ楓ーナマ楓ーナマ楓
   楓マナー楓マナー楓マナー楓マナー
  楓マナー楓マナー楓マナー楓マナー
 楓マナー楓マナー楓マナー楓マナー



あれ?目の錯覚が!!!!w


ss93

これぞ

THE 変なおじさんリダ!

見ろ!これぞハゲ!w

ハゲをことなく愛すリダこれからもハゲは変える予定はないらしいw

最近リダは運が良すぎてまじ焦るよ。

ガチャやればいいのでるしwクエストやればいい書でるし

敵狩ればいいドロップくるし・・・

何をやらしてもやばい奴だw


昨日の記事が消えてる・・・
なぜだ・・・


今から塾なんで落ちだ・・・

今日は少しサブやってた

2レベあげておわたw



題名適当w

今日は出かけてたw

もうね携帯の電源きれて暇だたああああああああああああああ!!!

まず部活用の服とか買いに行って

いろいろしたりしてて

飯食いに行ったんだが・・・・・・・・

人が・・・

やばい!

1時間以上待たされて

疲れた・・・

ちょっとメイプルにINして

3回死んでEND

無駄に経験値を減らしに行っただけだとさ^^


あれだ

今日は歯医者と散発逝って来た(

最悪だ髪きられすぎた・・・

しかも歯医者ではかなり歯削られて

またいかなくてはいけねぇ・・・

痛かったぜ・・・

ぁぁだりい

メイプルでは懐かしい友にあってFLしました^^

ギル員も1名追加

50%まで稼いでEND


あれだw

今日はしんでなああああああああああああああああいw

でも狩ってないーーーーーーーーーーーーーー

遊び半分で30分くらいサブやってたw

んまぁあれだメインのほう狩場ねぇw


死にまくり^^

魔法りょぉたに拡声器で言ってもないこと言われて

苦しめられた;;

うはううはうはうふあふあふあhうはうはうは

ノシ



はいはいー

今日も死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

毎日1回は死んでるぜ工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

経験値おかげで0%w


ss92

夜行狩ってたがなにもドロップせず。

姐御いったら死んだ。

そしてふけがいろいろと変えたw

これがモアイをとった瞬間だあああああああああ!!!

俺はパーマにかえたwww


ああ時間ないから携帯から今日は塾が遅かったから…まぁ親分死。てかロイ君からランダムで髪かえるカニングのやつもらってやったら…丸刈りキタ━(・∀・)━!!最悪だ…もう新しく髪かえる。新ヘアーはなにがいいかな?


ss91

今日は死にまくりました

経験値減りまくりw10回ぐらい死んだw

で最後の4倍はばい菌いってましたw

うまいですね!!!

PTの人が強くてうまかったw

おかげでレベUP^^

ってかさぁ~みんなさ~

日ドロップしすぎ!!!

やばw2個とかドロップしてる人いたしw

やばいよw


ss90

レベうp

90キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

やったねbw

なんか4倍親分いってたけど横がおおすぎる・・・

糞まずかったw

ギルドに神奈川sキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!w

友2人ふえたーw

まぁそんなとこですw



まぁね今日は誕生日だったよ!!!

プレゼントキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

んまぁそれはあとでいいますw

今日はネカフェいってきましたw

ズキン狙ってましたがでませんでした;;;w

それから家に帰ってメイプルIN

下クリックしてね

[Read More]

今日で大会終ったw

1回戦負けでENDw

暇だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイプルでは4倍は駐車場で狩ってましたw

そのときランカーメイジさんがきて装備みせてもらいました

すごいですね・・・

椎茸魔力133(((((

他のも鬼ですねw憧れたw

明日は俺の誕生日だ

みんなプレゼント

まってるぜ^^;


今日は大会だったw・・・

疲れた;;

団体戦だったが・・・疲れた・・・w

いいとこまでいったが負けた・・・

魂塊とリダはすごかったがな!w

明日は個人戦の大会がある・・・

メイプルでは

駐車場どこもあいてなかったので

親分誘ってもらって狩ってました

2階ぐらい死んだかな?w

まぁなんとかレベUP^^

そろそろBPの時かなぁ・・・w

コメ返し↓

[Read More]

ああ部活疲れる・・・

ベッドにはいったらすぐ寝てしまう・・・

ぁぁ眠ィィィィィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

メイプルでは約70%稼いだw

GWのPTはあまりうまくなかった・・・

そろそろBPいきてぇw

んじゃノシ^^


ss86

なんとかレベUPw

話題ないのでEND(ぁw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






