ADMIN TITLE LIST


ガチャやったら

桃マント攻撃3と投擲30とかでたああああああああ

初めての黒字かもw


ss1

このころが懐かしい・・・w

過去画ですw


なんか風呂いってメイプルはいろうとしたら

なぜかはいれなかった;;;;

がんばって今やっと直したらコンナ時間になってしまった;

メイプルINできずに終った;;


ss106

まぁ今日も

まずゾンビママシュ狩ってバルも狩りにいこうといってが

けっこうまわったがどこもいなかったorz

でしかたなくママシュいってママシュでたーと思って

倒したらななななななななななんと!?

素早さ全身60%キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

やった!!黒字キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


ながくなるので

openしてw

[Read More]

やったやったテスト終ったーーーーーーーー

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

解放キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

メイプルINキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

なんかキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!   




ってことでこれからメイプルINしまw

装備が雑魚過ぎるんで転売にはしりまw


まずメイプルでは

5回死んだがレベうp

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

墓ばっかドロップしましたよ^w^

で、明日からいよいよテスト期間です!!!!!

もう来なくていいのに・・・

ってことでメイプルINできなくなるんで

来週の火曜日までINできませぇん

ってことでSee you!!!!!!!!!!!!


レベうpしましたww

ぁぁでも死んだし

あさってからテスト期間だ・・・

いやだああああああああああああああああああああああ


んで拡声器もらい

BPPT募集して狩ってましたー((_(- -)_))

でSDTだったのですが雷でなかった・・・

落ち込んでいるとSDTじゃないのに雷キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

!!!!!!!!!!???????????

やったあああああああああああああああああああああああああ

BPからこれで2個めのドロップ!!うれしかったw


ss103

はいレベうpw

苦労したw

ってか中間テストが近づくw

期間にはいるとINできないw


ss102

レベうpw

ってか今日は珍しいことにSDTも他の時間も

何もドロップせず3回死んだ^^



ss101

なんかもぇたろうさんから

こんなものが・・・!!?

うわあああああああああああああああああああああああ

これつけたらAFOみたいになっちまうよw

こわいよw感染しちまったw


まぁ昨日で約3ヶ月ブログ毎日更新しました!!w

そろそろブログも毎日じゃなくできれば更新していきたいと

思います。

で、メイプルでは

今日はパッチでしたね!w

なんか新モンスターツヨス!w

勘弁してくれよw新モンスターで4回ぐらい死んで武器庫で3回ぐらい死んだ;;

おかげで経験値0;;;;;;;;;;;;;;;



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






