ADMIN TITLE LIST


今日は朝忙しくて部活いけませんでした;;

塾はいったんだが塾がね・・・

昼間2時間30分それから夜に1時間15分と

かなり長いんですよ・・・一旦家かえってまたいくとなると・・・

疲れる・・・春期講習だるぅううううううううう

やってらんねー★

メイプルではけっこうドロップしました

プラズマから蛇矛x1 あと他の奴から5個ほど・・・

レベル70の弓のやつもドロップしたけど取られちゃいました;

そのご駐車場で狩ってました。明日にはレベUPできそうだ

ってことで今日はノシ^^bバ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イ



俺は 鉄斧ドロップ(いらね~)ショートデニムも(いらね~)…いまの所 それ以外 装備だと何もドロップ していない(T_T)
【2006/03/31 08:21】 URL | HkグリードHk #-[ 編集]
強化済みアイゼン落ちて来い;;
【2006/03/31 10:05】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]
コメントぁりがとネェwww
ライちゃんもブログ書いてるとゎ思わなかったw
ずっと書いてるんだネwww
先輩ぢゃん( ・д・)つ
ぃろ②教えてちょーだぃnёwww

【2006/03/31 17:54】 URL | akabonn #kzqg5TK2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






