ADMIN TITLE LIST


今日は時間なかったんで携帯からかきますww今日は友がいきなり引退するっていってお別れ会いってきましたー雷シュリとかなげていました。人がおおすぎておちまくった…装備とか売ってたけどすごかった!強すぎ…引退するのがもったいないくらいだった、なんか自分にけじめをつけるために引退したらしい。まぁリアでもがんばってもらいたいw



いいこと言ったそれでこそお前だ
彼も立派だ!  感動しかけた!w
【2006/04/04 22:32】 URL | HkグリードHk #3oWP29F.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 22:33】 | #[ 編集]
「フリーズ」改め「魂塊」になったw
ライは何かゲットできたか
あと、ふけ黙れ!!
【2006/04/04 22:50】 URL | 魂塊 #ies1LsUc[ 編集]
らいたんは引退しないよねw
【2006/04/04 23:42】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]
引退する人多いねー・・・。
ゆみゎとある強い人が引退して、色々お世話成ったけどいつか別れの時期が来るのね。

あたしゎランカーなるまで頑張って、引退しないよーに頑張る!
と言う意気込みでやってるから、しれに引退した人の分まで頑張りたぃと思うo
とぁる引退者とも、約束した事だからoo
【2006/04/04 23:50】 URL | ゆみ #UwJ9cKX2[ 編集]
とりあえずメイポサービス停止までプレイし続ける

らいたんもやめるなよな
【2006/04/05 09:52】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]
コメントーすげーw
いつか引退するときは来るものなんだね
まぁみんな頑張ろうよーw
何もゲットできながったが・・・友の引退は辛いものだよ:
【2006/04/05 12:05】 URL | xxライライxx #j7kPgX2Q[ 編集]
ばかもんライタンはサービス停止までやれよなw
【2006/04/05 15:43】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]
ライライおひさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺メイポ復活しるからトモロクおねぇーw
【2006/04/05 15:51】 URL | xx元祖魔族xx #-[ 編集]
馬場淳一 : (´^3^`) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww後今魔法りょぉた な
【2006/04/05 18:40】 URL | 卍切盗賊切卍 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






