ADMIN TITLE LIST


今日は塾が遅いので今更新しまw

今日は・・・暇でしたねw親分で1回死にましたw

そろそろサクチケでも買おうかな・・・

フリマで鬼ごっことかかくれんぼギルドのみんなとしてましたw

他は下町いったりいろいろいってましたwwww

少しクエなどやってました

でぁノシw



レベ上げより、僕は遊び重視です!
【2006/04/10 21:10】 URL | ゆみ #UwJ9cKX2[ 編集]
ライ、サクチケ買うのか!!?
【2006/04/10 23:35】 URL | 魂塊 #-[ 編集]
サクチケ2枚か3枚でかなり狩りやってる人が
何を言うかww>ゆみ

買うかも>魂塊
【2006/04/11 14:03】 URL | xxライライxx #j7kPgX2Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






