ADMIN TITLE LIST


んね今日はクラス替えでしたよ・・・w

まえはね6組だったんだけどね

今回はね・・・1組だったぜええええええ

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

ちょ1組とか・・・orz

ぁ~ぁ2組がよかったな~まぁましなほうだけど・・・

このクラスで1年か~~~~~~~~~~~~^^;

まぁなんとかなることを祈るかw

じゃノシb



俺なんか、6組なんだぞ・・・・orz
ものすごくしける
【2006/04/11 23:58】 URL | 魂塊 #-[ 編集]
MEは小学校の時は6年間2組だよbまぁ、2クラスしかないけどねww
中学校は3年間一組b担任はずっと一緒だった。6クラスあるから確立
は、216分の1bwwまぁ、がんばって一年間をすごそうねb

【2006/04/12 14:03】 URL | 神奈川犬 #LNbE6It2[ 編集]
(・∀・)スンスンスーン♪

俺は7組(・∀・)
【2006/04/12 17:56】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






