ADMIN TITLE LIST


なんかはやってるみたいなんで俺もw

xxライライxxの解析結果
xxライライxxの66%は鉛で出来ています
xxライライxxの10%は保存料で出来ています
xxライライxxの8%は気の迷いで出来ています
xxライライxxの8%はマイナスイオンで出来ています
xxライライxxの8%は心の壁で出来ています

ん~なんかすごいなw
ということでふけのもやってやったぜw

HkグリードHkの解析結果
HkグリードHkの50%は記憶で出来ています
HkグリードHkの40%はスライムで出来ています
HkグリードHkの4%は濃硫酸で出来ています
HkグリードHkの3%はお菓子で出来ています
HkグリードHkの3%は理論で出来ています

スライムwwwwwwwww

まぁ落ちノシw



何故に俺?!!
しかもスライムって何!!??
【2006/04/14 21:46】 URL | HkグリードHk #3oWP29F.[ 編集]
グリードの解析結果!
グリードの95%はふけで、できています
グリードの1%は着色料で、できています
グリードの4%はライライで、できています
【2006/04/15 00:35】 URL | 魂塊 #ies1LsUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






