ADMIN TITLE LIST


ss77

えー今日は友を紹介します。

これは俺のリア友の【x魂塊x】ですw

サクなしだが驚異のスピードでレベルをあげているw

それで運がいいのねイカルスのマントはでるし

高級書はドロップするし。怖いよw

運を吸収してぇ~w

一見魂魂かと思うが実は魂塊(こんかい

という罠には注意!!!!w



なんで魂塊の時だけ画像があるんだ~
次はリダを紹介すれば?
リダも運 いいから
【2006/04/18 22:28】 URL | HkグリードHk #3oWP29F.[ 編集]
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
ドロ運ゎ最近悪くなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/04/18 22:44】 URL | ゆみ #PkQ8pxDg[ 編集]
ドロップ運はいつも悪いですo(T□T)o
【2006/04/18 23:10】 URL | HkグリードHk #3oWP29F.[ 編集]
魂塊は激怒した、
俺は書はドロップしてねぇ~~!
クエストでもらってるだけだ~~~~~
【2006/04/18 23:59】 URL | 魂塊 #ies1LsUc[ 編集]
ふけは激怒した
俺がクエストでもらったのは
全部クソだ~~~
【2006/04/19 07:31】 URL | HkグリードHk #3oWP29F.[ 編集]
僕が最近出てないっよ最近出てないっよ最近出てないっよ最近出てないっよ最近出てないっよ最近出てないっよ最近出てないっよ最近出てないっよ最近出てないっよ最近出てないっよ最近出てないっよ
【2006/04/19 12:48】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]
す、すげぇ
階段っぽくなってる
【2006/04/19 17:45】 URL | HkグリードHk #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






