ADMIN TITLE LIST


ss82

死んだがやっとレベうp・・・

何日かかったか・・・

前の曲はスピッツの【チェリー】です

魂塊正解w

あとテンプレ変更w



なぬううううう!!
ちくしょ~~
くそ~
俺なんて1日30分しか出来ないからレベUPするのにどんぐらい時間かかるか…はぁ~
(´Д`)ノォォォォォ
俺の好きな曲聞きたい?
多分こんなこと言ったら「どうでもいい」「聞きたくない」とかそういうの言われるかも知らんが構わずいくぜ~♪d(⌒〇⌒)b♪
【2006/04/28 22:30】 URL | HkグリードHk #3oWP29F.[ 編集]
裏切ったな!
【2006/04/28 22:53】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]
すまんまねしてもうた・・・;
【2006/04/28 23:31】 URL | 堂賊暇人 #-[ 編集]
http://himaseven.blog64.fc2.com/をつくってしもーたー
まねしてすまんー

もー1つ3075HITってすごいなぁ
【2006/04/28 23:32】 URL | 堂賊暇人 #-[ 編集]
【2006/04/29 17:23】 URL | りょぉた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






