ADMIN TITLE LIST


まずブログ

2ヶ月毎日書いた!!!!

やったw

んでメイプルの話題といきますかw

↓クリックよろw

メイプルではあれだ

まず4倍までの間狩っててレベUP
ss83


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

そのご4倍になって狩って終って少し狩ってて

レベUP-
ss84

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!w

4倍は燃えたぜ。昨日は狩れなかった分w

そして少し早い誕生日プレゼントもらいましたw
ss85

キノコの帽子をもぇたろうさんからもらいました!!!

食パンは前に神奈川犬さんからもらいましたーw

2人ともサンクスーーーーーーーーーーーーーbbb

なんかイカスw

ぁぁ明日は写生会だ・・・絵書くのだいっきらいww


これからHk付けるのメンドイからこの名前で行きます
とりあえず一言、あんまひどい事は言えないから少し優しく言います
ウザッ!はぁ?おめ♪が~ん(-_-メ)最低!最悪?おめ♪ムカツク~おめ♪ば~か(`□´)おめ♪
ふ~ どうだ
おもいしった?俺が今日どんだけ暇か分かってるか?
もう いいや終了
【2006/04/30 22:31】 URL | グリード #3oWP29F.[ 編集]

何がもぇたろうさんだよwww
はいはい。
お誕生日おめですらいらいさん^p^
キノコ帽子繁殖してきました^^
【2006/04/30 22:34】 URL | もぇたろうさん #QnO0Qpjk[ 編集]
てかお前
誕生日やからって良いものもらいやがって
俺なんかとくにくれた人いないぞ
しかも大半は
おめ
の一言
【2006/05/01 07:08】 URL | グリード #-[ 編集]
みんな聞いて

俺ね今日の7:05分くらいにライたんにメェル打ったら

まだ寝てたよしかもめっちゃ機嫌悪そうで怖かったです

てかちゃんと早起き汁よ

俺なんか2時におきたのにさ
【2006/05/01 13:06】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






