ADMIN TITLE LIST


まぁね今日は誕生日だったよ!!!

プレゼントキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

んまぁそれはあとでいいますw

今日はネカフェいってきましたw

ズキン狙ってましたがでませんでした;;;w

それから家に帰ってメイプルIN

下クリックしてね

んでメイプルでは

まずレベUPしましたああああああああああああ

90まで@1w

今日はみんな100やら120やらでけっこう拡声器つかいましたw

みんな。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

そして今日はもらったプレゼントいいます

ss87

神奈川犬様からガチャチケ11枚もらいました~^^b

かなり。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!人です

まじありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

で結果です
ss88

ん~ちょっと悪かったかな?w

でもありがとねb

次ゎ
ss89

EROTH様からガチャチケ1枚もらいましたb

でたのは知力全身鎧30%でした^^

ありいいいい!

まだプレゼント受け付けてるから

∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)

んじゃノシw


今日は動物の森でよこされた;;
でも、DELTEsが助けてくれましたw
DELTEsありがとうございました! 
ちなみに横してきたのは「血龍牙」でした
【2006/05/05 23:23】 URL | 魂塊 #ies1LsUc[ 編集]
ん、嫌だ(死
あ~、んじゃ今度拡声器一個上げますね。(ぇ
P入れたら^^
では。
【2006/05/06 10:19】 URL | 須鎌 #-[ 編集]
ちょw俺IDとか教えるからLvあげて(死
【2006/05/06 13:07】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]
90レベ到達おめ~ww
【2006/05/06 17:09】 URL | 神奈川犬 #LNbE6It2[ 編集]
100レベのお祝いくださいー(死
【2006/05/06 21:46】 URL | ゆみ #-[ 編集]
もう100レベか?
【2006/05/06 22:07】 URL | xxライライxx #j7kPgX2Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






