ADMIN TITLE LIST


ss93

これぞ

THE 変なおじさんリダ!

見ろ!これぞハゲ!w

ハゲをことなく愛すリダこれからもハゲは変える予定はないらしいw

最近リダは運が良すぎてまじ焦るよ。

ガチャやればいいのでるしwクエストやればいい書でるし

敵狩ればいいドロップくるし・・・

何をやらしてもやばい奴だw



俺はガチャやれば火狸の消しゴム二個でるし
敵を狩っても何もドロップしない したとしてもクズ
なにをやってもいいこと無い(-_-メ)
そして魂塊に「キモイ」の連発…悲しい(涙)
【2006/05/17 23:09】 URL | グリード #3oWP29F.[ 編集]
グリードさん!僕から見たら君はかっこいいよb

あとアバ変えたからまた自己紹介させれ

目立ちたがり屋ですまん^^
【2006/05/18 00:14】 URL | 投げ族ロイ #-[ 編集]
てかライたん

俺の大好きな

Hiνガンダムをばかにするな!
アムロのほうがかっこいいから気にするなb
【2006/05/18 00:16】 URL | 投げ族ロイ #-[ 編集]
ww

【2006/05/19 00:49】 URL | BリーダーB #-[ 編集]
おくってくれたかw  これぞはげの真骨頂   みんなも見習いましょうww         +グリードはかっこいいですbb まあ    俺ほどじゃないけどね・・ww
【2006/05/19 00:51】 URL | BリーダーB #-[ 編集]
てかリダの書き込んだ時間が・・・・・・・
やばい・w
まあ確かにリダはカッコイイ
いつも「イケメン」「イケメン」って言ってるから
【2006/05/19 22:36】 URL | グリード #3oWP29F.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






