ADMIN TITLE LIST


ss3

えーこれが俺のリア友のグレイです
グレイはとてもいいやつなので会ったら声をかけてやってください。
グレイは今日は俺がpを買って光線剣とキスマークをあげました
けっこう似合ってると思いますぜ



ほぅ
ギルドにはいってたのはライの友達か。
で、花柄シャツは俺のパクリかい?^^
【2005/10/09 13:18】 URL | ラリーZ #-[ 編集]
ラリーw
ぱくってないぜw
安かったから買っただけだぜw
【2005/10/09 14:04】 URL | ライライ #j7kPgX2Q[ 編集]
野郎共、ため口になってますぜ
【2005/10/09 19:16】 URL | マリオの親友 #-[ 編集]
最近ちょっと横されましてその時少し暴言はいてしまったんですね^^;
それのSS撮られて掲示板に貼られたら、イメージわるくなるじゃないですか;;
でもこのようなSSだとイメージUPにつながるので大変ありがたいです^^
【2005/10/09 21:32】 URL | DJグレイx #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






