ADMIN TITLE LIST


ss40

やっと念願の70レベきましたよ・・・・

70になったところで転職しようと思いエルナスへ・・・

そしてカニングへ言ってダークロードから話を聞いて

ルーパンの森へ行こうと思ったけどルーパンの森が分かりませんでしたorz

そこで友のU君に道をおしえてもらいダークロードと戦ってきましたw

ss41

そしてダークロードを倒してこれをもらってカニングへ・・・

そしてダークロードから
ss42

をもらいまたエルナスへ(メンドクセェ・・・

そして闇クリを集めなきゃいけなくて探していたら

落ちる時間・・・・結局この日にハミになれませんでしたw



リンク完了したょーv-34
もぅ3次v-236v-237
ぁたし未だ51・・゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ 
【2006/01/31 11:11】 URL | oxゆみox #UwJ9cKX2[ 編集]
あ。。URL忘れまし゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ 
【2006/01/31 11:11】 URL | oxゆみox #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






