ADMIN TITLE LIST


ss58

今日はビン底メガネか縁なしメガネどっちを買うか迷ってましたw

友にアンケをとった結果1票差でビン底メガネのほうが多かったです

でビン底メガネを買って元あった装備ですごい格好になりました;

であと今日は1レベあがりましたw73になりましたぁぁぁw

そして今日もギル員2人増えました。これで15人ですw

あと狩り友も募集した結果5人からきましたw

みんなかなり強かった(((((

今日はクリスマスツリーをAさんからもらいましたw

かなり...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(*´0`)ノ[ ★☆了└|力"├♪★☆ ]ペタッ

ってことで今日はノシですb
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






