ADMIN TITLE LIST


今日は学校の卒業式でした

うん。かなり暇だった

立ったり座ったり・・・・w

でメイプルでは前つくった30スピアマンを除去りましたw

そして新しくキャラを作りましたw

消した理由はなんとなくですwwwwwwww

またシーフを作ろうと思いますw

今までの除去順→氷魔→シーフ→スピアマン→でいまシーフですw

他にもいたけど職忘れたwまぁがんばって育てていきたいと思いますw



補習めんどいいいい
ライライ、手伝っておくれ^w^
【2006/03/13 22:24】 URL | oxゆみox #UwJ9cKX2[ 編集]
HAHAHA

BBS作ったほうがよくないか?
【2006/03/14 22:10】 URL | 投げ賊ロイ #Qah9s5tg[ 編集]
HAHAHAw
BBSはいつか作ろうかなw
毎日見ろよ!www
【2006/03/14 22:12】 URL | xxライライxx #j7kPgX2Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






