ADMIN TITLE LIST


ss60

今日は船のったらイスの行列が自然とできていたw

記念にSSwwwwwwww
ss61

中でもできていたw

で、今日は緑蟲を買いましたwもう金欠w

友から桃マントと。雷シュリ1個借りてゾンビいこうと思ったら

どこも人MAXだったorz最悪だZEEEEEEEEEEEEEE!



補習無事に終わったぉ^-^b
無事、進級出来ると今日言われてラッキー   イェアッ☆
で、昨日追試があって此れ滑ると単位が足りなくて、留年だったけど、
70点以上あって、余裕に追加^w^ 午前ちぅで追試が出る所を覚えて、
沢山ぁるのに(´・ω・`)、何とか覚えて午後で追試orz
よく、午前ちぅで覚えれてたと思ぅ^-^ あんなに記憶力悪(ry
【2006/03/16 22:17】 URL | oxゆみox #UwJ9cKX2[ 編集]
うぇw

せっかく貸してやったのに空いてなかったのかよ
しかも桃マン俺のじゃないし('A`)
【2006/03/17 16:37】 URL | 投げ賊ロイ #8GXwjxwk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






