ADMIN TITLE LIST


ss63

なんかね今日はいろいろあったよw

まず今日は1レベ上がりましたw74になりましたw

なったから駐車場いこうと思って行ったら・・・

うん。やっぱりツヨス(

1回死にました【σ´∀`】σΥ□!!((((

まぁねそのあと金融いってうえにのって狩ってたんですが

ロイ君が現われて調子乗って死にました^^

俺が死んで笑っていると俺も死にました^^あれ?これって・・・

道ずれかよ。おい!w

で、経験地10%減りましたorz

そのあとロイ君から借りてた桃マントを返せとか取立てにきましたw

かなり脅されましたwww

それで脅された末にとうとう返してしまいましたorz

あ~あいつめ(それで俺の残りの金で桃マント攻1を買いましたw

もうメルない・・・・・誰かメルをををををををををををを

それから・・・

今日はギル員1人増えてその人に紋章代の

5M援助してくれました^^かなり。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

人でした。...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(*´0`)ノ[ ★☆了└|力"├♪★☆ ]ペタッ

悩んで最終的に★にしましたw

けっこう爽やかw

まぁこれくらい・・・でゎノシw
スポンサーサイト


ふふw道連れ成功w

桃マンはイスタに言ってよ('A`)
金なしの時はルディでエスターか雷狙い(
【2006/03/19 07:50】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]
ひどうすw
雷今度かしやがれええええええええw
【2006/03/19 12:43】 URL | xxライライxx #j7kPgX2Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






