ADMIN TITLE LIST


ss65

うん。今日は祝日でしたねw

でもさー今日はなんかさ祝日のくせに部活あったんですけど

はぁ・・・意味分からないし・・・せっかくゆっくりと寝ようと思ったのに

めんどくさかったw

それでメイプルでは友とオルビスいく船で俺が

「イスの行列やろーぜ」と言ったらみんながのってくれて

ミニイスの行列ができましたw

前ほどではなかったけど面白かったwノリのいい人たちだった^^

で今日は髪型かえましたwプリンス→長髪へw

SSとるのは忘れましたが・・・で今日はいろいろありましたw

ってことでノシ^^ノ



ぱぱ~
【2006/03/22 06:56】 URL | 投げ賊ロイ #-[ 編集]
ぱぱじゃねえしwゴルァ
【2006/03/22 17:55】 URL | xxライライxx #j7kPgX2Q[ 編集]
やったーーー
俺 載ってるYO^~~
うれしいよ(涙) てか初の書き込みで~す
まあ普段は見てるだけ~ 
【2006/03/22 22:29】 URL | HkグリードHk #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ライライのMAPLE日記, All rights reserved.






